動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【ライブ配信】6/5(金)21:30〜平岡理論おさらいシリーズ『TT理論』

【ライブ配信】6/5(金)21:30〜平岡理論おさらいシリーズ『TT理論』
シェークハンズ技術顧問である平岡義博監督による 【今までの平岡理論おさらいシリーズ】ライブ講習会を開催します!(プレミアム会員限定)
今回のテーマは【TT理論】となっております。 Twin Twist理論、略してTT理論(2つのひねり)の打法の紹介です。2つのひねりとは右足と左足を軸にしたひねり。足のひねりを使うことで股関節の使い方も覚え足や腰を使った打ち方となります。この素晴らしい指導理論をもう一度ライブ配信でおさらいしましょう!
圧倒的な知識と指導経験に裏付けされた平岡監督による最先端『平岡理論』是非お気軽にご視聴くださいませ! ライブ配信中のQ&Aにもできる限り監督に返答して頂きます!
【日時】6月5日(金)21:30〜21:30
【主な内容】 ・【TT理論】2つのひねりの使い方とは? ・質問ボックスにお寄せ頂いた内容に関しての返答 ・リアルタイムで平岡監督に質問できます
平岡義博監督の指導例
【 視聴・質問したい方 】 聞いてみたいことがある場合は Zoom (無料)というアプリで配信しますので、事前のインストールをお願いします。質問等はzoom上のQ&Aでの対応予定です。
【視聴リンク】 プレミアムサイトの「プライベート動画備考欄」に掲載します。
シェークハンズ プレミアムサービス