動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

宋恵佳のブチ切れストップ。思いっきり回転かけてネットまでボール戻す

宋恵佳のブチ切れストップ。思いっきり回転かけてネットまでボール戻す

宋恵佳のブチ切れストップ。思いっきり回転かけてネットまでボール戻す」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分半)

宋恵佳選手の中国式ペンでのブチ切れストップを紹介。

宋恵佳選手の中国式ペンでのブチ切れストップを紹介。

今までの選手の中で一番の下回転量です!

今までの選手の中で一番の下回転量です!

切れるストップの打球点や

切れるストップの打球点や

ラケットを持つ手の細かな動きなど宋選手自ら解説。

ラケットを持つ手の細かな動きなど宋選手自ら解説。
などなど、約2分半の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分半)
シェークハンズ プレミアムサービス