動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

チキータを狙いたい!けどバックにロングサーブが来るかもしれない。どうする?by板垣孝司

チキータを狙いたい!けどバックにロングサーブが来るかもしれない。どうする?by板垣孝司

チキータを狙いたい!けどバックにロングサーブが来るかもしれない。どうする?by板垣孝司」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(4分)

チキータを狙いたいがバックへロングサーブが

チキータを狙いたいがバックへロングサーブが

来るかもしれない

来るかもしれない

山を張る?それとも両方警戒?

山を張る?それとも両方警戒?

そんな悩み持っていませんか?解決しますよ

そんな悩み持っていませんか?解決しますよ
などなど、約4分の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(4分)
シェークハンズ プレミアムサービス