動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

イベント予定★きん

イベント予定★きん
みなさんこんばんは、きんです! 先日のお休みで絶叫系で有名な某遊園地へいってきました◎ 時速180kmを体感してピンポン球に乗ったらこんな速さか? なんて思ってみたり…笑 楽しんできました(^◯^) さて今後のイベントは… 3/30(土)第2回SH夜玉リーグ開催です★
スクリーンショット 2019-01-29 15.50.10
パワーアップした玉城コーチと一戦交えるチャンスです! 玉城コーチの記事も近々公開予定ですので乞うご期待‼︎ 4/1(月)平岡義博・平屋レッスン
hiraya_hiraoka_201805-min
エイプリルフールでも嘘はつかない‼︎笑 毎回お客様の満足度の非常に高いプレミアムレッスンです★ もうあと10日もすれば新年度ですね◎ 年度末でお忙しい方、進学・就職で環境の変わるドキドキの方、春休みを満喫している方いろいろだと思います。 シェークハンズクラブでもスタッフ一同イベントを考えたり、新体制にむけて準備中です(^v^) こんなレッスンが受けたい! この技術、極めたい… などなど、ご要望ございましたらお気軽にどうぞ(^◯^) とても参考になります!!
シェークハンズクラブ 金 那美代
シェークハンズ プレミアムサービス