動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

春めいてきました〜★きん

春めいてきました〜★きん
みなさんこんにちは、きんです◎ 最近、朝晩は冷えますが昼間は本当に暖かくて卓球してると暑いくらいです! 期末テストや修了式、卒業式を終えた生徒さんや学生さん! 進学や就職、転勤で引っ越しする方! 春は環境が変わるどきどきの季節でもありますね★ 今朝も合宿か旅行か引っ越しか、スーツケースを持った若い人たちをたくさん見かけました。 私が上京した時はたしか卒業式の次の日にもうみんな全国各地に散っていったのを覚えています笑 卒業の余韻も何もありませんでしたね笑 さてさて 引っ越し完了したけど友達もまだいないし持て余してる…! 春休みで時間あるぞー! という卓球だいすきっ子いましたらぜひおいでくださいませd=(^o^)=b 個人レッスン受けるのもアリ! 来週は春分の日SHリーグ(試合)や石垣優香のトリプルカット祭りなどイベントもあります ◎
スクリーンショット 2019-02-23 15.51.27
イベントだと卓球好きが集まるので新たな出会いも生まれます(^w^) もちろんオトナの方も大歓迎ですよ◎ 最近仕事ばっかでリフレッシュしたい! 久しぶりに卓球したいな〜 子育てひと段落したしなにか始めたい… 理由も目的も人それぞれですし興味があればぜひお気軽に遊びに来てください(^◯^) スタッフ一同おまちしております★ シェークハンズクラブ 金 那美代
シェークハンズ プレミアムサービス