動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

佐藤コーチ、夫婦で試合出ました(動画あり)

佐藤コーチ、夫婦で試合出ました(動画あり)
皆さんこんにちは!コーチの佐藤です。 皆さんは観ましたか!?世界選手権の選考会!見事にシェークハンズ契約選手の森薗 政崇選手が予選を勝ち抜きました! 一次予選は繰り上げギリギリ通過から代表勝ち取るなんて。本当に素晴らしい!
IMG_5393
まさ!本当におめでとう(^^)※写真は3年前くらいのもの
スクリーンショット 2019-03-05 21.29.08
そして、そんな森薗選手が3日(日)のトップ12で頑張っている頃、私は妻とミックスダブルスの試合に出場していました。笑 いや、予選通ったから次の日は良いだろうという判断から応援していなかった訳ではないのです。共に戦うことも一つの応援の仕方だと思うんデスヨネ!笑( ゚д゚) 夫婦揃って会社アピールの為、シェークハンズのユニフォームで出場致しました!
スクリーンショット 2019-03-05 21.28.23
私達の結果は予選リーグは1位通過でしたがその後にあっさり負けてしまいました。笑 しかし、あまり練習してない妻にしては上出来の内容だったと思います!久しぶりにとても楽しい試合が出来ました(^ ^)好プレーだけ載せときますね! ※お相手の掲載許可は頂きました
最後のプレーは完全に私のデスカットのせいで妻がミスしてます!笑 すみませんでした!! へばね♪♪( ´θ`) 佐藤 光彦 シェークハンズでレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ←
シェークハンズ プレミアムサービス