動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

本日ついに・・・!

本日ついに・・・!
こんにちは!コーチの佐藤です。 ついに。今日という日がやって参りました! そう!本日は[ 特別企画 ]平岡講習会でした!
スクリーンショット 2019-01-17 22.07.11
大勢の方が遠方から遥々やって来ました。皆さんとても真剣ですね!
IMG_9107
私は明日試合の関係で青森から母がやってくる為受講できませんでした。とても残念です。。。
IMG_9105
実際のところ、平岡先生ほど初心者から上級者まで様々なレベルの選手を指導できる方は本当に数少ないと思います。常に卓球選手の最新技術を分析しながらも、その技術を理論化し自らの指導として生かすことは本当に凄いことだと感じます。 私も平岡先生の理論を勉強してお客様へ還元できるよう頑張っていきたいと思います。また開催すると思うのでその時はぜひ懇親会まで参加したいですね(^.^)平岡先生の理論に興味がある方は是非シェークハンズの動画をご参考にしてみましょう! へばね♪♪( ´θ`) 佐藤 光彦 平岡理論に興味がある!という方は →こちら ← シェークハンズでレッスンを受けてみたい!という方は →こちら ←
シェークハンズ プレミアムサービス