動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

おちゃめ平屋コーチ★きん

おちゃめ平屋コーチ★きん
みなさん、こんばんは! 食べることが大好きで目の前にあると無限に食べてしまうきんです! 学生時代は 「すっぴんで近くの回転寿司に行って年の数だけ食べる」 ということを頻繁にしてました。
20190216_190242
試しにお菓子だけやめてみたら7キロ落ちた過去を持ちます。 と、いうことは私の体重の7キロ分はお菓子によるものですね笑 そんなことはさておき! 今日、お客さんともお話ししてたんですが平屋コーチですよ! 動画とか戦績とか顔立ちとか見るとストイックなかっこいいとこばかりですが… 正直わたしは「おちゃめな方」だと思ってます(^w^) なんと申しあげたら良いのやら… もちろん真面目でお仕事もできる頼れる店長!コーチ!上司です! でも普段はめちゃくちゃ優しくて少年のような笑顔を見せてくれるんですよ! ちなみに共通の知人は 「ターミネーターのような顔した菩薩‼︎めちゃくちゃ良い人‼︎」 と紹介してくれました笑 平屋コーチのおちゃめさを少〜しだけ★
エンジニアの方が動画をこっそりくれました笑 卓球の技術もコーチング力も高くかっこいい平屋コーチ! でもこのおちゃめさも、ぜひ直接会って感じて欲しいです! 癒されますよっ!d=(^o^)=b 平屋コーチに俄然興味でてきた!という方は【平屋個人レッスン】【テーマ別特別レッスン】【平岡義博・平屋レッスン】で平屋コーチに会えますのでぜひ★(^◯^) シェークハンズクラブ 金 那美代
シェークハンズ プレミアムサービス