動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【名言】極めるとはシンプルにすること

【名言】極めるとはシンプルにすること
いつもシェークハンズクラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
毎月大好評平岡監督による【極めレッスン】2月も以下のテーマで開催いたします!
13日(水)【サーブを極める】 『いつもサーブが甘くなって打たれてしまう』 『相手にバレないわかりづらいサーブを覚えたい』 『サーブが切れない』 『サーブでチャンスを作りたい』 という方必見の内容です。
19日(火)【下回転打ちを極める】 『ツッツキ・カットが打つのが苦手』 『いつも力いっぱいこすって打ってしまう』 『ロングはできるのにツッツキを打とうとするとミスが多い』 『上手い人みたいに涼しい顔で下回転を打ちたい』 という悩みをお持ちの方々を解決いたします!
27日(水)【台上処理を極める】 『台上となるとうまく振れない』 『ボールが短いとツッツキしかできない』 『フリック・ストップ・チキータ・流しレシーブなど多彩な台上技術をマスターしたい』 『ネット際の攻防でチャンスを作りたい』 という方など是非お越しください。
時間帯:10:00〜12:30 料金:5,000円(プレミアム会員)・7,000円(非会員)会員希望の方はこちら
過去のテーマ別レッスン実施履歴はこちらから 普段シェークハンズで実施している平岡講習会よりも お得 にレッスンを受けていただけます。 予約フォームで「平岡義博 テーマ別レッスン」を選択し、「日付を実施日時を設定して」お申込みください。 ご要望欄に「こういうレッスンを受けたい」「ココに困っている」と頂ければ、次回以降のテーマ別レッスンの参考になります。ぜひご記入下さい。
お申込みはこちら
シェークハンズはみなさまの卓球上達をサポートします! ご来店心よりお待ちしております。
シェークハンズ プレミアムサービス