動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

バックカット練習法。ボールを捉えて確実に入れる by 石垣優香

バックカット練習法。ボールを捉えて確実に入れる by 石垣優香

バックカット練習法。ボールを捉えて確実に入れる by 石垣優香」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分)

カットがなかなか続かない悩みや

カットがなかなか続かない悩みや

もうちょっとステップアップしたい方

もうちょっとステップアップしたい方

足の使い方やボールの捉え方など

足の使い方やボールの捉え方など

石垣コーチが丁寧に説明しています

石垣コーチが丁寧に説明しています
などなど、約2分の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(2分)
シェークハンズ プレミアムサービス