動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

フリック練習!バックに飛んできたら!!

フリック練習!バックに飛んできたら!!

フリック練習!バックに飛んできたら!!」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(1分)

実はチキータと同じで。

実はチキータと同じで。

ボールの外側?内側?を取る!

ボールの外側?内側?を取る!

肘を支点にする、と習ってきませんでしたか?

肘を支点にする、と習ってきませんでしたか?

平岡理論はちょっとココが違うんです!

平岡理論はちょっとココが違うんです!
などなど、約1分の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(1分)
シェークハンズ プレミアムサービス