動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2015年10月8日 8:00 公開

年に数度の完全休養日。

年に数度の完全休養日。

今日は完全にオフ (^O^)

予定していた仕事がキャンセルになったので、年に1、2度しかない完全休養日になりました。

ワイフと長男と三人でアジアン・レストランでランチバイキング (満腹)

夕方から近所にある深大寺天然温泉【湯守の里】へ

温泉とマッサージで癒されるはずが、爆笑の珍場面に遭遇!

癒しの音楽を聴きながらマッサージを受けていると…隣りのオバさんが「アァ〜ン、ウフゥ〜ン」と艶かしい声 (´Д` )

休養室にワイフと寝転がっていたら…隣りの30代のペアがイチャイチャ始めました(~_~;)

更に、元気良く体操を始めたオヤジ…足裏を合わせて前屈するストレッチで…気合いが入り過ぎたのか爆弾オナラをかまして立ち去っていきました(>人<;)

何だか、また明日から頑張れそうです(≧∇≦)
12106985_497458220423467_1421688580596331461_n

12112230_497458227090133_7473749239450311291_n

12118896_497458260423463_5666225449292148891_n

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!