動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2024年1月30日 11:55 公開

いよいよ全日本卓球選手権大会。注目はパリ五輪女子シングルス日本代表平野美宇選手か伊藤美誠選手か!!

いよいよ全日本卓球選手権大会。注目はパリ五輪女子シングルス日本代表平野美宇選手か伊藤美誠選手か!!

いよいよ全日本卓球選手権大会です
今大会、メディア一番の注目は、パリ五輪女子シングルス日本代表平野美宇選手か伊藤美誠選手か!!
もちろん男女の3人の代表は誰になるか、松島空輝選手、張本美和選手の若い力が、爆発してくれることを期待している人は、多いことでしょう
平野美宇選手は、おそらく万全の体勢で臨んでくることは間違いないですね。
伊藤美誠選手は、ちょっとどのような状態かわかりませんね。
伊藤美誠選手の凄さは、本格派ながらも常に新しく多彩な打法を駆使して戦っているところです。
『奇抜なプレー』『奇襲攻撃』が信条
斬新な技術や意表をつくプレーは、中国も脅威になる存在でした。
しかし、
『奇抜』も『奇怪』になってはいけません。『奇怪』からさらに『奇々怪々』になってしまっています
金メダリストの伊藤美誠選手が、驚くような巻き返しをしてくるのか!
果たして、どのような結末が待っているのやら!
22日、初日は男女のジュニアから見所満載の全日本が始まりました。

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!