動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2023年12月13日 11:55 公開

ドイツの板垣ファミリーとLINEビデオ通話で卓球技術ミーティング

ドイツの板垣ファミリーとLINEビデオ通話で卓球技術ミーティング

昨晩は、ドイツの板垣ファミリーとLINEビデオ通話で技術ミーティング。
13歳のコハルちゃんは、先般の世界ユースU-15女子ダブルスで3位に入賞したばかりです。世界3位
長男アキトは、チャレンジマッチでヨーロッパの猛者たちと日々闘い、心身ともに鍛え込んでいます。
次男カズトは、WTTにも参戦する経験。
背が伸びてきましたが、体が2回り以上も大きい同年代の欧州選手と戦うためにパワーアップ要です。
板垣監督もブンデスリーガ 1部監督、新しい練習場完成、上田仁ファミリー、
日本からたくさんの選手が練習に来独
と大忙し毎日ですね。
日をまたいでのミーティング。からの
4時半起きで羽田空港からひとっ飛び
板垣監督は、コハルちゃんのTVショー出演のため、ベルリンまで400キロをアウトバーン
板垣ファミリーの快進撃を支えているのは、やっぱり奥様の存在 ╰(*´︶`*)╯
我が家も同じだということは
間違いありません

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!