動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2023年10月24日 11:55 公開

勝ちに不思議な勝ちあり負けに不思議な負けなし。 毎年プロ野球の最下位チーム予測して自分の分析力を確認

勝ちに不思議な勝ちあり負けに不思議な負けなし。 毎年プロ野球の最下位チーム予測して自分の分析力を確認

金木犀の甘い香りが、ほのかに感じます。
冬季限定【Rummy】【Bacchus】が店頭に並んでいます。
プロ野球もペナントレースが終了。
今年の最下位は、
セ・リーグが中日。パ・リーグが日ハム。
開幕前に最下位を予測していましたが、見事に当たりました
監督の言動。言葉と行動で大体判ります。
優勝チームを当てることは難しいですが、
最下位チームは、かなりの確率で当てることができます。
プロ野球に限らずスポーツに勝負事、
卓球でもそうです。
『絶対に成功する』とは断言できませんが、
『絶対に失敗する』ことは分かり易いです。
勝ちに不思議な勝ちあり
負けに不思議な負けなし。
毎年、プロ野球の最下位チーム予測して、自分の分析力を確認しています。
【老害】自分で気付かないから恐ろしい
時代の流れに沿っているか本質を見失っていないか σ(^_^;)
現在、予測しているものがあります。
果たして的中できるか楽しみです

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!