動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2023年7月5日 11:55 公開

映画【卓球温泉】 温泉街の若旦那役の出演者の方々や主演の松坂慶子さんの卓球指導しました

映画【卓球温泉】 温泉街の若旦那役の出演者の方々や主演の松坂慶子さんの卓球指導しました

今朝のNHK 朝ドラは、涙…涙…でした。
松坂慶子さんが演じる祖母役・タキの最後のシーンでした
松坂慶子さんは、今までお会いした女優さんの中で一番『可愛らしい』方です。
映画【卓球温泉】
温泉街の若旦那役の出演者の方々や主演の松坂慶子さんの卓球指導しました。
クランクインする前に卓球の練習を始めます。
球技は苦手のようで、なかなか上手くボールがラケットに当たりません
しかし、ストレッチを繰り返しながら、何度も何度も「練習お願いします」
さすが大女優さんですね。
周りの人は「休憩されては」と気遣いを痛いほど感じます。
松坂慶子さん一人のために2ℓのペットボトルのお茶やジュースが10本以上用意されていました。
もちろん、ほとんど飲まれないので、毎回、貰って家に持ち帰っていました。
美人で色っぽいんですが表情や仕草や声が、とにかく、可愛らしい人です  
大学一年生の時『愛の水中花』を先輩によく歌わされました
『蒲田行進曲』は一番好きな映画
青春時代の女優さんは、今も相変わらず可愛らしく、お婆さん役を演じておられます。
感慨深いですね

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!