動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2023年5月27日 11:55 公開

シェークハンズの私の動画も 今回の世界卓球南アフリカ大会を機に、 より進化させ、わかり易く【リニューアル】する予定

シェークハンズの私の動画も 今回の世界卓球南アフリカ大会を機に、 より進化させ、わかり易く【リニューアル】する予定

先日、後輩に何年振りかに会いました。
「平岡さん、LINE 教えてください」
アレ⁈ 以前は繋がっていたはず?
「繋がらなくなりましたよ 」
そういえば、何年も連絡がないので、何か嫌われることでもしたかな?と心配していました。
なんと彼の方も、私に嫌われてLINEを遮断されたのではないかと思っていました。
そんなことはありませんよ
2019年2月末から3月頭までベトナムで夫婦旅行を楽しんでいました。
現地に着いて携帯用のWi-Fiに接続していると私のスマホがフリーズしてしまい使用不可
帰国して修理に出して直ったもののLINEだけは修復できず。
新規登録したので、今までのデータ消滅
新しいLINEのアドレスを知らない人もその内に会うだろうとタカをくくっていました。
しかし世界がコロナ禍に突入したので、交流が劇的に激減してしまいました。
もしかしたら、LINEを私から一方的に遮断されたと思っている人が、まだたくさんいるのではないでしょうか。
色々と【リニューアル】が必要です。
スマホもiPhone7のままで、ストレージ不足の悲しい状況
家のパソコンもWindows7の化石状態
シェークハンズの私の動画も
今回の世界卓球南アフリカ大会を機に、
より進化させ、わかり易く【リニューアル】する予定です。
先ずは、スマホから
上手くデータを移行できるかが、昭和のオヤジの悩みどころです

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!