動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2023年4月16日 11:55 公開

福井の朝食会場で、恒例の投稿を思い出して、いつもの戯言にお付き合いしていただきました 。朝からローストビーフ丼がチョイスできる生活4月1日 

福井の朝食会場で、恒例の投稿を思い出して、いつもの戯言にお付き合いしていただきました 。朝からローストビーフ丼がチョイスできる生活4月1日 

18年間のフリーランスを辞めて、東京都港区にある東証1部上場会社で働くこととなりました。
今回の福井フェニック講習会を終えて、4月3日からの出勤となります。
とりあえず、卓球界からは離れて、新たな事業開発のプロジェクトに専念することにします。
ジュニア教室の子供たちと会えなくてなるのは少し寂しいですが、これからも元気に頑張ってくれるでしょう。
シェークハンズの方も活動を一旦中止しますが、すでに沢山の指導動画を撮り溜めてあるので、当分は楽しめるとと思います。
住まいは、現在の調布市から都市の高層マンションに引っ越します。
入社の支度金として多額のものをいただいているので有り難いことです
それでは皆様、今まで色々とお世話になりました。
また、新しい事業でお会いすることがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

福井の朝食会場で、恒例の投稿を思い出して、いつもの戯言にお付き合いしていただきました  
朝からローストビーフ丼がチョイスできる生活。
当分、やめられやないですね
4月1日 

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!