動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2023年1月12日 11:55 公開

東京都新人大会がありました。 2年生男子のライト君とヒカル君は、2人とも3位入賞

東京都新人大会がありました。 2年生男子のライト君とヒカル君は、2人とも3位入賞

年末年始は、水道橋のシェークハンズでジュニア練習です
高知・神戸の講習会の旅に出ている間に中学生たちは東京都新人大会がありました。
2年生男子のライト君とヒカル君は、2人とも3位入賞しました
嬉しいような悔しいような (^◇^;)
私立中学の多い東京都の男子中学生の中で、立派な成績と褒めてやりたいところですが、
「もうちょっと勝っとけよ」
としか言えない…いつもの私です
女子1年生のナナミちゃんは、ベスト16。
技術は持っている子ですから、勝ちたい欲を持てば結果も運もついてきます。
高校生のヒカルちゃんとサラちゃんも練習に来てくれました。
ドイツからのアキト君も基礎練習を徹底的にやっています。
日本の美味しいラーメンにご満悦
明日、大晦日の練習にはTリーガーやブンデスリーガーが豪華参加予定

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!