動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2022年9月18日 11:55 公開

高知ミステリーツアー仕掛人・中岡賢次郎! 恐るべき企画力と行動力

高知ミステリーツアー仕掛人・中岡賢次郎! 恐るべき企画力と行動力

【高知ミステリーツアー】2日目
朝から神田TTCの子供たちや大人のクラブ、ラージボールの方たちに卓球技術講習。
ちゃんと仕事をしていますよ
午後の講習終了後に中岡さんの車で、早明浦ダムの湖畔にある『さめうら荘』へ。
全室レイクビューの広くて綺麗な部屋。
そこで、るのスポーツの青木さんと合流。
しかし青木さんは、お疲れの浮かない顔。
ブラックバス釣りを1日頑張って、小さな1匹だけの散々な結果だという
気を取り直して、近くにある怪しい焼肉屋『焼肉シキジ』に潜入
バス釣りガイドのペリーさんも合流。
生ビールは鮮度が怪しいので瓶ビール。
タレは臭いが強烈で怪しいドス黒さ。
カルビは本当に牛肉なのかと疑うほどの怪しいピンク色の赤身と脂身。
異常なほど火柱をたてる怪しいホルモン。
なんと言ってもメニュー表が一番怪しい。
ミステリーツアーにお似合いの晩餐会
高知ミステリーツアー3日目は、この夏に頑張ってきたことへのご褒美でブラックバス釣り
早明浦ダムの水位が低くバス釣り禁止。
一路『大渡ダム』へ
時折り雨に見舞われましたが、四国山地の大自然を存分に満喫できました。
実は青木さん、昨日のうちに50cm以上のブラックバスを釣り上げていました。
また、まんまと騙されてしまいました
ミステリーツアーの最後には、羽田空港から自宅まで車で送ってくれて完結。
高知ミステリーツアー仕掛人・中岡賢次郎!
恐るべき企画力と行動力は、年末のウインタースクールでも十分に
発揮されるのは間違いありませんね。

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!