動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2022年9月17日 11:55 公開

【高知ミステリーツアー】 知らないうちに巻き込まれたようです

【高知ミステリーツアー】 知らないうちに巻き込まれたようです

【高知ミステリーツアー】
知らないうちに巻き込まれたようです。
ツアーは羽田空港からスタートしていました。
盟友・るのスポーツ・秋川クラブの青木さんからLINEが入りました。
「今日の予定は?相談があります」
「いい話し?悪い話し?」
「…」
「悪い話しだね。電話して」
電話があり
「すみません。また連絡します」と
いきなり電話を切られました。
切羽詰まった只ならぬ状況のようです。
再び電話「大問題でも起きましたか?」
「こんちわ〜」と背後から青木さん登場
ダマされました
なんと青木さんも一緒の飛行機で高知に
中岡・青木組のサプライズ
知りませんでした。
夕食は、バナナマンで大人気のグルメ
【強引具バーガー】からの
熱愛の土佐黒潮料理【小西湖】
幻のグルメ『めじかの新子』
ソウダカツオの幼魚
酢ミカンをしぼって爽やかな香りと弾力のある食感に濃い旨味があります。
今朝、家を出る前にワイフから
「遊び過ぎないでよ」と釘を刺されてますが、
どうもこのミステリーツアーは簡単には行きそうもありませんね。
もちろん明日は、卓球の講習会です

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!