平岡義博ブログ
公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導
ドイツ・バイエルン州クニックスホーヘンは小さな街ですがブンデスリーガ1部のチームを所有し 今シーズンから宇田幸矢もプレーします

ドイツ・ブンデスリーガ1部の監督板垣孝司ファミリーが4年ぶりに帰国しています
板垣監督と奥様、高2の長男アキト、中1の男女双子カズトとコハルの5人家族 。
1ヶ月間の帰国滞在の予定。
実家に帰省したり、各地で子供たちの卓球練習や講習会と忙しく活動中です。
5日前から、我がクラブの子供たちと練習してもらいました。
うちのクラブの子供たちだけでなく、保護者にも大きな刺激になりました。
良い練習ができました。
今日から高知県に行って神田TTC主催の『四国卓球サマーキャンプ』に参加。
早明浦ダムのブラックバスも待っているようです
板垣ファミリーの住むドイツ・バイエルン州クニックスホーヘンは、小さな街ですが、
ブンデスリーガ1部のチームを所有し、街の人たちの温かい応援があります。
今シーズンから宇田幸矢もプレーします。
シェークハンズの練習場もあるので、ドイツ国内からだけでなく世界各地から
色々な選手が練習に集まって来ます。
うちのクラブの子供たちも、もう少し大きくなったら板垣ファミリーにお世話になる予定です。
あと1週間の日本滞在。たくさんの人と交流し、存分に楽しんで欲しいですね

2022年9月13日
ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!