動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2015年7月16日 8:00 公開

地区予選終了!

地区予選終了!

中学生の各地区の予選がすべて終了しました。

全員が予選通過して、都大会に駒を進めることができます*\(^o^)/*

さらに関東中学に出るには都大会でBest16に入らなければなりません。
村上達哉は既に関東中学出場の権利を持っていますが、他の中学生はまだまだ力不足です。

しかし、組合せが良ければチャンスあり‼︎
中学生は試合毎に強くなりますからね。
上位選手にも勝つかもしれませんよ。
期待していますV(^_^)V

今日も暑いですね。
気温が高いのは構わないのですが、蒸し暑いの参ります。

クーラーの無い練習場では、
数台の扇風機が大活躍しています。
レトロな扇風機も音だけは力強く働いています (≧∇≦)

11209528_467956146707008_7561656226580379839_n 11219532_467956116707011_3290247118660534629_n 11222682_467956206707002_4985287661400207504_n 11705188_467965980039358_1900630905245061865_n 11737817_467956133373676_613798903460452307_n 11755813_467956186707004_2935469155377286948_n

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!