動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2018年11月28日 11:50 公開

不真面目だったりシラケている卓球選手がいるものですが、そんな高校生は一人もいません

不真面目だったりシラケている卓球選手がいるものですが、そんな高校生は一人もいません

2日目の今日は、高校生への講習。
沢山の高校生がいると、中には不真面目だったりシラケている選手がいるものですが、そんな高校生は一人もいませんでした。
講師冥利につきます。

2日間、やはり【みまパンチ】は旬ですね。

長南会長、寺岡理事長、遠藤さん、大場さん、アキバさん、中体連、高体連の先生方、お世話になりました。

11月毎週末の講習会の旅も終わりです。
楽しい講習会ばかりでした。
ちょっとカラダを休めて、ウチのクラブの子供たちの強化に勤しみます。

この記事は「卓球部活の先生方が熱心」の記事の続きです。
「卓球部活の先生方が熱心」

スクリーンショット 2018-11-26 8.33.23

スクリーンショット 2018-11-26 8.33.47

スクリーンショット 2018-11-26 8.33.55

スクリーンショット 2018-11-26 8.33.08

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!