動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2018年9月7日 11:50 公開

卓球今のままじゃ勝てないんだ‼︎

卓球今のままじゃ勝てないんだ‼︎

日本女子体育大学の練習に、小6三人娘が参加させていただきました。
優しい大学生たちばかりで、弱小小学生相手に一生懸命に練習してくれました。
休憩時間もオヤジは理解不能な女性アイドルユニットの話しで盛り上がっていました。

三人娘を残したまま、パラ卓球のドイツチームが合宿を日本チームと行なっている味の素トレーニングセンターへ。

車椅子クラス3の世界ランキング2位の若手ドイツ選手と吉田信一選手が練習するのをジックリ見させてもらいました。

【アリ地獄】どうすれば得点できるの∑(゚Д゚)

あらゆるボールに対応できる懐の深さ、長いリーチ、パワーのある打球、巧妙なテクニック‼︎

今のままじゃ勝てないんだ‼︎

久しぶりに叩きつけられました。

今晩、全国中学校大会の広島入りする予定でしたが、台風のため飛行機が飛びません(T-T)
それでも羽田空港に向かおうと電車に乗り込んだら、線路火災か何かで停車したまま動きません。
踏んだり蹴ったりです (≧∀≦)

こんな時は、Facebookの投稿しかありませんね(笑)

スクリーンショット 2018-08-31 10.37.22

スクリーンショット 2018-08-31 10.37.40

スクリーンショット 2018-08-31 10.37.48

スクリーンショット 2018-08-31 10.38.03

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!