動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2018年5月21日 11:50 公開

全ての卓球商品の情報を持つ卓球専門店

全ての卓球商品の情報を持つ卓球専門店

開店10時前に到着してしまいましたが、スタッフ朝礼を横目に店内を見て回りました。

色々なメーカーがあり、性能が判らないラバーやラケットが数多く取り揃えてあります。
実際に商品を手に取って見ることが大事。
更にスタッフの方に現場の生の話しを聞かせてもらいました。
『餅は餅屋』いくら私が以前メーカーに勤めていようが、卓球指導のプロであろうが、全ての商品の情報を持ち、日々たくさんの卓球人を相手している専門店の方には敵いません。
1時間以上も居座ってしまいました。
引っ切り無しにお客さんが来られ、お忙しい中ご迷惑をお掛けしました。
国際卓球の皆さん、ありがとうございました

この記事は「やはり行くなら日本一の卓球専門店」の記事の続きです。
「やはり行くなら日本一の卓球専門店」

スクリーンショット 2018-05-17 8.38.29

スクリーンショット 2018-05-17 8.38.21

スクリーンショット 2018-05-17 8.38.14

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!