動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2016年1月21日 12:03 公開

決勝戦を観戦していて・・・

決勝戦を観戦していて・・・

今年の日本チャンピオンは、水谷隼と石川佳純。
何度も二人の優勝シーンを見てきました。

今回、二人の決勝戦を観戦していて感じたことは・・・

【 爽やか 】

絶対的王者である二人に、強さや貫禄があるのは当たり前のことですね。さらに…

清々しさ爽やかさも同時に感じました。

主観的な見方かもしれませんが、とにかく観戦していて気持ち良かったです。

ここまでに物語があったでしょうね。
彼らにとってドラマのような苦悩や葛藤、自信や不安…。

このドラマは、リオデジャネイロ・オリンピックで完結してほしいですね。

勿論、ハッピーエンドで*\(^o^)/*

12509795_531974316971857_2683753736584639284_n

12573157_531974206971868_4926835379193759722_n

12439041_531974193638536_1452546097342204406_n

12509890_531974180305204_9104103246750514170_n

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!