動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2016年1月14日 23:40 公開

勝てる試合を確実にモノにできる選手が上位に残れる、当たり前のことなんですね。

勝てる試合を確実にモノにできる選手が上位に残れる、当たり前のことなんですね。

全日本選手権大会2日目。

林孝哉と村上達哉は、共に2回戦のシード選手を突破できませんでした。

完敗ではありましたが、勝てない試合ではありませんでした。

結局は、勝てる試合を確実にモノにできる選手が上位に残れる、当たり前のことなんですね。

今日のベンチコーチは 3勝3敗。

勝率5割では、プロコーチとして失格ですね (´Д` )

明日も頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

12523131_529639550538667_7109513678047794267_n

10412047_529639567205332_262747201899108796_n

12400886_529639650538657_959835978417789643_n

1919167_529639600538662_7999484806782527830_n

12565448_529639623871993_1441592107918079818_n

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!