動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク
平岡義博ブログ
平岡義博ブログ

平岡義博ブログ

公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導

平岡義博監督のプレミアム会員限定動画を無料公開中!!

平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
平岡義博の正しいドライブ回転のかけ方
「ドライブをするにはボールを転がす」または「ラケットを転がす距離を長くする」と習っていませんか? 実際は引っ掛ける感覚が、回転をかける原理です。詳しくは動画から!
平岡義博監督の限定動画を今すぐ見る
2015年11月19日 8:00 公開

悪友二人組と山形市で日本酒を…!?

悪友二人組と山形市で日本酒を…!?

悪友二人組と山形市で日本酒をたしなんできました……訳ではありません。

山形市地区講習会に土日と行ってきました。

土曜日は高校生が対象でしたが、残念ながら修学旅行で参加出来ない学校もありました (´Д` )
雨が降る寒い日、体育館も少し暗く、なんだか沈んだ感じでした。

高校生は最初ノリが悪かったのですが、段々と新理論【アキュート アングル理論】に夢中になって最後は大いに盛り上がりました (*^o^*)

日曜日は、小学中学生が参加しての講習会。
まだ部活で卓球を始めたばかりの一年生たちもアキュート アングル理論を体感してもらいました。

講習会が終わり、山形駅から新幹線に乗ろうとしたら、修学旅行から帰ってきたばかりの山形県新人戦シングルス優勝の美人O選手に遭遇(*^o^*)

12243475_509473815888574_9216799417313827230_n

12243096_509473865888569_359612004999459319_n

12241737_509473895888566_7341061192567635245_n

12240136_509473932555229_5856872401696908361_n

12239626_509473829221906_2355528193390354611_n

12227566_509473929221896_4507968934025571768_n

12227099_509473899221899_3898559772916377620_n

12027803_509473879221901_3611435791271963569_n

プレミアムサービスで平岡義博監督の卓球指導動画が見放題

平岡義博監督の卓球レッスン動画を公開中!