動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

コハルのヨーロッパ選手権の金メダル パーティー

コハルのヨーロッパ選手権の金メダル パーティー
アンディーがコハルのヨーロッパ選手権の金メダルパーティーを企画してくれました。
クニックスホーフェンの市長はじめ、
沢山の方々にお祝いしていただきました。感謝です。
ボバのお母さんから手作りの花束をいただき
いつもお世話になっているシュラウンドハウスのオーナー・クリスチャンにも金メダルをかけてもらいました
クニックスホーフェンには歴史のあるサイン帳があるそうで、今回のコハルの2種目の金メダル獲得をこのサイン帳に記載してくれました
親のサインの方が大きくなってしまっていますね笑
2016年にドイツに連れて来た時は、まだ卓球のラケットも持っていなかったコハルですが、あれから7年.. よく頑張ってくれたと思います。
来年はこの2人が出場し、コハルと一緒に頑張ってくれることが今の目標の一つです。
さぁ、明日も午前午後の練習!

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る
シェークハンズ プレミアムサービス