動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

クリスマス・イブの卓球練習の休憩時間に ドイツの焼き菓子【シュトーレン】を皆んなでいただきました

クリスマス・イブの卓球練習の休憩時間に ドイツの焼き菓子【シュトーレン】を皆んなでいただきました
クリスマス・イブの練習の休憩時間に ドイツの焼き菓子【シュトーレン】を皆んなでいただきました 先般のドイツ・クニックスホーヘン訪問で板垣ファミリーからFLAT HILLのジュニアにクリスマスのプレゼントとしていただいたものです 中学生は美味しそうに食べていましたが、小学生には、ちょっと大人の味 我が家のクリスマスイブの夕食は、 『干物の焼き魚』と『レンコンの甘辛煮』『茶碗蒸し』 まさに日本人です 「あっ、あなたがドイツで買ってきたロウソクをつけるの忘れてた」 「火をつけようか」 「もう来年でいいんじゃない」 「・・・ぅん」 明日から講習会の旅に出かけます

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る
シェークハンズ プレミアムサービス