平岡義博ブログ
公式
ジュニア、トップ選手、強豪校を指導
秋からチームメンバーになる宇田幸矢も街の多くの人に応援され愛されて、 世界の大舞台で大活躍することを楽しみにしましょう

ドイツの旅楽しかったです。
ブンデスリーグ1部クニックスフォーへン監督、シェークハンズ・ドイツ卓球場を運営している板垣夫婦には大変お世話になりました。
日本人が海外で生活するのは大変です。
今回の旅でお会いした日本人は、ドイツ在住の板垣ファミリーと上鶴さん、更に久保田ファミリー、石田ファミリー。
『中南米の怪人』ことブラジルの森部淳さん。
皆さん、エネルギッシュで人間パワーがあり、語学力、行動力、生活力がありますね。
集まってきた若い選手たちは、強くなりたい意欲に溢れていました。
質問も積極的で真摯に取り組んでくれました。
だから私も新しい気付きやアイデアが閃き、技術指導も解り易く効率的に行なえました。
ドイツに行った甲斐がありました ╰(*´︶`*)╯
クニックスフォーヘンは小さな街ですが、多くの人がチームを応援してくれます。
以前チームに所属していた及川瑞基選手は、今でも街の人たちに愛されています
秋からチームメンバーになる宇田幸矢も街の多くの人に応援され愛されて、
世界の大舞台で大活躍することを楽しみにしましょう

2022年7月5日
ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!