動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

バックドライブを武器にする!シェークだけじゃない、ペンホルダーもできる

バックドライブを武器にする!シェークだけじゃない、ペンホルダーもできる

バックドライブを武器にする!シェークだけじゃない、ペンホルダーもできる」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(6ステップ)

まだバックドライブをやったことがない選手も

まだバックドライブをやったことがない選手も

できるけど自信がない人も

できるけど自信がない人も

ペンホルダーも

ペンホルダーも

試合で使うバックドライブを教えます

試合で使うバックドライブを教えます
などなど、約6ステップの動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(6ステップ)
シェークハンズ プレミアムサービス