公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

【速報のみ】ブンデスリーグ第3節 ブレーメンのファルク選手(世界9位)が火を吹き1対3で敗退

【速報のみ】ブンデスリーグ第3節 ブレーメンのファルク選手(世界9位)が火を吹き1対3で敗退

10月2日(金)、前第2節がコロナの影響で日程変更になったため私たちクニックスホーフェンにとっては2試合目。450キロ離れたドイツ北部の街ブレーメンで夜19時から試合が行われました。

シュテガー選手が2番で勝利したもののブレーメンのエース、マティアス・ファルク選手(WR9位/スウェーデン)の両ハンド速射砲が火を吹き1対3で敗退しました。

現在24時。明日午前中にデュッセルドルフに移動し、10月4日(日)15時からドイツカップが行われるためブログは速報までです。

デュッセルドルフにとっても一発勝負のトーナメントで行われるドイツカップは負けられないので、今シーズンまだリーグ戦に出場していないティモ・ボル選手が出場してくると思います。試合は日本時間10月4日(日)日本時間20時からライブで配信されます。

http://ttbl.de/
の中の「live ticker」ではライブスコアを見ることができ、「TTBL-TV」からは試合がライブで観戦できます。
一泡吹かせる策を練りたいと思います。

明日は東西ドイツの統一記念日のため祝日です。日本にいるときに教科書で習った出来事ですが、今からほんの30年前に現在住んでいるドイツで起こった事とは正直信じられません。

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!