動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

説明を聞くだけで思わず真似したくなる構え!by平岡義博

説明を聞くだけで思わず真似したくなる構え!by平岡義博

説明を聞くだけで思わず真似したくなる構え!by平岡義博」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(3分)

構えにも歴史あり

構えにも歴史あり

歴史、中国の構えなど幅広く説明

歴史、中国の構えなど幅広く説明

受講生の方も説明を聞くだけで

受講生の方も説明を聞くだけで

思わず構えちゃいました

思わず構えちゃいました
などなど、約3分の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(3分)
シェークハンズ プレミアムサービス