動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

V字払い!払い練習でいつの間にか払いのストップまで出来ちゃうby平岡義博

V字払い!払い練習でいつの間にか払いのストップまで出来ちゃうby平岡義博

V字払い!払い練習でいつの間にか払いのストップまで出来ちゃうby平岡義博」についての動画です^^

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(3分半)

昔からあるV字で払いなさいの

昔からあるV字で払いなさいの

本当のやり方を説明します

本当のやり方を説明します

また払いを練習していたら

また払いを練習していたら

払いのストップまで出来ちゃった!

払いのストップまで出来ちゃった!
などなど、約3分半の動画となっています。

この動画のフルバージョンはプレミアムサービスにてご視聴いただけます。

フルバージョンを見る(3分半)
シェークハンズ プレミアムサービス