動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

第4弾は及川瑞基選手でした!ご視聴ありがとうございました!

第4弾は及川瑞基選手でした!ご視聴ありがとうございました!
シェークハンズでは主に有料会員限定でのZoomを用いた【ライブ配信】を行っています。 佐藤コーチ主催の【 プロに話を聞いてみた! 】のコーナー第4弾では【 及川瑞基 】選手に出演して頂きました!
板垣先生の技術解説でもお馴染みの及川選手!!今回もいっぱいの質問に答えて頂きました! 中には、「ベンチコーチの意見と自身の考えが違ったときは?」や「及川選手は格上の選手と対戦するときどんな気持ちで試合に望みますか?」など多種多様な質問にも丁寧に答えてくれました! ライブを見逃した方もプレミアムサイトの方で配信予定です。 →プレミアム会員とは?← 及川瑞基 選手のレッスン動画はこちらから 及川選手!本当にありがとうございました!! 次回のゲストはコーナー初の女性ゲスト!元・十六銀行の松澤茉里奈さん!!レッスン動画はこちらから
次回も乞うご期待ください。第5弾は6月2日(火)夜の予定です! 【 視聴・質問したい方 】 聞いてみたいことがある場合は Zoom (無料)というアプリで配信しますので、事前のインストールをお願いします。質問等はzoom上のQ&Aでの対応予定です。 zoomのインストール iPhoneの方はこちら Androidの方はこちら PCの方はこちら
シェークハンズ プレミアムサービス