動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【Zoom飲み会】5/29(金)夜に皆様の「印象に残った言葉」お聞かせください!

【Zoom飲み会】5/29(金)夜に皆様の「印象に残った言葉」お聞かせください!
シェークハンズ平屋コーチとzoomのミーティング機能を用いたプレミアム会員限定での【zoom飲み会】を緊急開催いたします! お酒を飲みながら皆様と楽しい時間を過ごせればなと思います。 ※ビデオオン(顔出し)でのご参加となります。
是非お気軽にご参加くださいませ。
◯みなさまの「印象に残った言葉」「◯◯さんに言われたこんな一言」「人生が変わった言葉」聞かせてください!選手でも指導者でも可 ◯「ミーティング」での開催となりますので顔出しでのご参加をお願い致します。 ◯ライブ配信やサイト上での動画公開は致しません。
【 日時 】 ・5月29日(金) ・22:00 〜 22:30くらい 【 主な内容 】 ・卓球の話やシェークハンズの話など
【 視聴・質問したい方 】 聞いてみたいことがある場合は Zoom (無料)というアプリで配信しますので、事前のインストールをお願いします。 zoomのインストール iPhoneの方はこちら Androidの方はこちら PCの方はこちら
【 視聴方法 】 プレミアムサイトの「プライベート動画備考欄」に掲載しております。
プレミアムサイトはこちらから ご参加頂けたら嬉しいです!お待ちしております(^_^)
シェークハンズ プレミアムサービス