【重要】営業再開について

【重要】営業再開について

いつもシェークハンズクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

当クラブは新型コロナウイルスの影響により、営業を自粛しておりましたが6月1日より営業を再開します!しかし、未だに感染の危険性は0ではありません。
そこで当クラブはお客様に安心してご利用いただく為、感染予防対策を強化しつつ営業をしていこうと考えております。

【 対 策 】
・2台体制での営業でソーシャルディスタンス・フィジカルディスタンスを保つ
・グループレッスンの一時休止
・台貸し利用も休止とするが時間帯によっては可能なのでその際は要相談(1台3名まで)
・こまめな換気と消毒
・レッスンの時間帯を一部変更(お客様同士の接触を減らすため)

卓球は十分なスペースを確保すれば、いわゆる三密を避けソーシャルディスタンスをまもりながらやることが出来るスポーツだと考えております。
今後も可能な限り早期の営業再開に向けて、スタッフ陣は全力で準備をして参りますので何卒よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
現在プレミアム会員限定のライブ配信を行っております。コーチ陣も積極的に出演しており、楽しんで頂けるよう元気に配信しております。卓球が十分にできない皆様に少しでも有益な卓球情報をお伝えできればと思っておりので是非是非ご視聴くださいませ。
詳しくはこちら