公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

5月2日(土)21:00からの戦術ライブ予告!

5月2日(土)21:00からの戦術ライブ予告!

いつもZOOMでの戦術ライブをご視聴いただきありがとうございます。次回の戦術ライブは奇跡に近い逆転勝ちの試合動画を解説いたします。

前シーズン、なす術なく0対3で敗退した相手への再戦、作戦は十分立てて臨んだものの戦術がフィットしないまま試合は3セット目へ。
0対3での敗退ペースでしたが、しかし奇跡ではなく
相手のたった一動作を見逃さず【確信を持った逆転勝ち】の試合動画です。

【台上処理とカウンターが上手い選手への対応方法とは?】がテーマです。

相手のレシーブのタイプを大きく二つに分けると

【1)台上待ちタイプ 】
【2)ハーフロング待ちタイプ 】
に区別できると知っておけば試合で大きく役に立つと思います。

ぜひ私と一緒に試合を見ながら「ひらめいた一本」はどれか考えてみてください。【プレミアム会員限定となります。】
なお、使う動画は試合終了後に私が編集し、クニックスホーフェンの選手たちへ英語でのアドバイスを入れたものです。当日は私の解説と重複しないようにしますが、ご視聴された方々には動画をプレゼントします。
(この後、もう一度対戦し3対1で勝利しました。その動画は当日解説をしませんがセットでプレゼントします)。

【板垣は英語でどんなアドバイスしているの?!】と思っている方は是非ゲットしてください!

昨日、町から家族分のマスクが届きました。少しずつ外出制限が緩和され始めましたが、公共交通機関を使う時と店に入る時はマスクの着用が義務付けられました。

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!