動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【配信終了】4/4(土)17:30「金ちゃんのエンジョイ歓談会★」

【配信終了】4/4(土)17:30「金ちゃんのエンジョイ歓談会★」
4/4(土)17:30より金コーチによる【金ちゃんのエンジョイ歓談会★】を開催致します! (プレミアム会員限定)
【日時】4月4日(土)17:30〜18:00
【主な内容】 ・出身の学校やコーチになった経緯などを含め改めて自己紹介します(^v^) ・卓球のことだけでなくシェークハンズってどんなとこ?クラブの雰囲気は? ・コーチ陣の仲良しっぷりもお伝していきたいと思います◎ ・もちろん配信中のQ&Aにもお答え致します!
他のコーチよりもぐっとハードルを下げて質問しやすい感じになればいいなと思ってます★ なかなか外出できないこの時期ということだけでなく、遠方の方も参加できるのがメリットです!
視聴者の皆様、コメントや質問お気軽にどうぞ◎ ぜひこの機会にご参加ください!お待ちしておりますo(^o^)o
【視聴リンク】 プレミアムサイトの「プライベート動画備考欄」に掲載します。
シェークハンズ プレミアムサービス