動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

吉村和弘選手、講習会開催しました!!

吉村和弘選手、講習会開催しました!!
皆さまこんにちは♪シェークハンズコーチの佐藤です☆
本日は吉村和弘選手の講習会でした!! 講習会では吉村選手のプレーはもちろん、実際にボールを受けてみたり、チャレンジマッチにじゃんけん大会、森屋コーチとのエキシビジョンマッチetc…とイベント盛り沢山の講習会でした(^ ^)
集合写真を撮り忘れてしまいました。。。 申し訳ありません〜m(__)m 吉村選手も最初は緊張していましたが、終盤はとても楽しんでいたご様子。エキシビジョンマッチでスーパープレーが出ると会場は大盛り上がり!司会を務めた私もすごく楽しい時間を過ごせました!! 本日、特別レッスン含め、ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございましたm(__)m
最後に今日の様子を含め、吉村選手から参加者の皆さまにお礼のメッセージです。
へばね♪
シェークハンズ プレミアムサービス