動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

2/15(土)【効果抜群!】有酸素運動 × 卓球!

2/15(土)【効果抜群!】有酸素運動 × 卓球!
『運動不足を解消したい!』 『楽しみながら汗をかきたい!』 『健康寿命をのばしたい!』 『ランニングはちょっとしんどい』 『本気で痩せたい!』 という方々にオススメ!
水道橋駅近くの卓球場シェークハンズクラブでこの度【有酸素卓球プログラム】を継続的に開催いたします!未経験の方もスタッフが親切に対応します。
佐藤プロコーチによる独自のメソッドに基づいた『有酸素卓球プログラム』で卓球を楽しみながら気がつけばあっという間に大汗をかけます!ダイエットや運動不足を解消したい方や日常に刺激が欲しい方は是非お越しくださいませ。
※なお、このプログラムは卓球の技術指導は一切行いません。卓球を全くやったことのない方でも参加頂ける、卓球を使った運動のプログラムです。
モニターの方から既にこんな声が届いています。
『ジムで自転車漕ぐよりも楽しく運動できました。』 『夢中でボールを追ってたら体も頭も使うので終わった後はスッキリしました。』 『これは楽しい!飽きないで有酸素運動できますね。』
【有酸素卓球プログラム】
【日時】2月15日(土)10:00〜11:00 【対象】年齢性別卓球経験問わずどなたでも 【定員】4名 【料金】1,000円 【持ち物】運動しやすい服装 ※200円でシャワーもご利用頂けます。
【担当コーチ】佐藤光彦コーチ
予約申込みはこちら 【有酸素卓球プログラム】を選択しお申し込みくださいませ。
シェークハンズ プレミアムサービス