動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【平屋コーチブログ】2階の更衣室には・・?

【平屋コーチブログ】2階の更衣室には・・?
シェークハンズコーチの平屋です。 年が明けてからあっという間に1ヶ月が経ちましたね。まだ肌寒い季節ですが風邪など引かぬように体調など気をつけていきましょう。
さてシェークハンズの2階の更衣室兼待合室はレッスンの前後のお客様がゆっくり休めるスペースとなっております。
おや?
いつの間にか本がたくさん増えていました! 平岡監督の「もっとうまくなる卓球」や「卓球スパイラル打法」をはじめ、私が中学の時に愛読していた松下浩二さんの「最強の卓球レッスン」や近藤欽司先生の「夢に向かいて」など有名な書籍が並んでますね。
レッスンの待ち時間など是非ご愛読くださいませ。
2月の目玉イベントはなんといっても22日(土)に開催予定の 【吉村和弘】選手による【技術講習会】&【特別レッスン】です!
イベントの詳細は→→こちらから←←
先月の全日本選手権でベスト8まで進出し今現在人気急上昇中の吉村選手に会いにいきましょう!
シェークハンズ プレミアムサービス