2019年のシェークハンズクラブ、1年でこれだけ成長しました!

2019年のシェークハンズクラブ、1年でこれだけ成長しました!

今年もあっという間でしたね。2019年もたくさんの方々にご来店頂きありがとうございました。

という事で振り返っていきたいと思います。

【シェークハンズクラブ、今年はここが変わりました!!】

①森屋コーチ、加入!

プロフィールは→こちら←

2019年4月〜より【ラストサムライ】の異名を持ち【卓球youtuber】としても幅広く活躍していた森屋コーチが加わりました!
名門埼玉工業大学のバリバリの主力として活躍していたので実力は平屋コーチのカットを軽々と撃ち抜くほど!
主に【一般個人レッスン】でレッスンをしています。現在も数々のオープン戦や全国大会に出場しています。

②フィードバック動画システム、スタート!


詳細は→こちら←

2019年3月〜より【平屋個人レッスン】・【佐藤個人レッスン】で受講されたお客様へレッスンのポイントの振り返り動画をコーチから直接届く新サービス【フィードバック動画システム】をスタートしました。

お客様から、

『すぐにレッスンでのアドバイスを思い出せる!』
『要点をまとめて伝えてくれるので振り返りやすい!』
『友達に自慢してます!』

との声を数多く頂いております。
これからも平屋コーチと佐藤コーチをどうぞよろしくお願いします。

③シェークハンズジュニア、スタート!

詳しくは→こちら←

2019年5月中旬〜より【シェークハンズジュニア】がスタートしました!
今までプレミアム動画では卓球をやっている皆様に対して動画を提供してきました。
シェークハンズジュニアでは卓球を始めたい方、初級者の方向けに動画をわかりやすく作成しています!

いかがでしたでしょうか?
これからもネットとリアルを通じて卓球が上手くなりたい皆様により良いサービスを提供できるよう今後ともスタッフ一同努力致します!
今後ともシェークハンズをよろしくお願いします。