動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【佐藤コーチ】ドイツでのハイライト動画です!

【佐藤コーチ】ドイツでのハイライト動画です!
皆さんこんにちは!シェークハンズクラブコーチの佐藤です! 先週、ドイツから帰国しました。 試合自体はアウェーで2試合あり、チームとしてはどちらも無事に勝利する事が出来ました!! 個人的な成績としてはシングル2勝、ダブルス1勝1敗とチームの勝利に貢献出来たかと思います(^ ^) 正直かなりホッとしました。笑 参戦したのはブンデスリーグの5部ですが、やはり簡単には勝たせてはくれない厳しさがあります。。。シビアな環境で切磋琢磨する選手の皆さんは本当に凄いですね。とても良い刺激になりました。 シングルスのハイライトです。
ダブルスのハイライトです。
最終日には小谷社長が一番の好物だと言っていた、ハートレップというお店で美味しいチキンとビールをご馳走になりました。確かにここのチキンとビールは別格でした…こんな美味しいの食べた事ない…思い出すだけでヨダレが!笑
最後は宿泊先のオーナー、クリスチャンと。お世話になりました。
現地でお世話になった皆さん本当にありがとうございました。 また、このような機会を与えて下さった会社に感謝です。より一層レッスンに力を入れて頑張ります!! へばね♪ 12月に吉田雅己選手と平屋店長の特別イベントがあります! 興味のある方はぜひ!
吉田選手の特別イベントはこちらから
シェークハンズ プレミアムサービス