動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【未経験でも大歓迎!!今から卓球始めてみませんか?】12月の初心者体験レッスン!

【未経験でも大歓迎!!今から卓球始めてみませんか?】12月の初心者体験レッスン!
「卓球ってどんなスポーツ?」
「運動不足を解消したい!」
「温泉卓球で友達をギャフンといわせたい」
「ちゃんとしたコーチにラケットの握り方から教わりたい」
「卓球を続けられるかどうか不安・・・長く続けられるには?」
「初めてなのに個人レッスンはちょっと・・・」
「テレビを見て卓球面白そうだな〜やってみたいな〜」
「いつも外から見てて気になってましたー!」
と思ったそこのあなた★!
そんなお悩みをお持ちの方々必見!シェークハンズ初心者体験レッスンを開催します! 【初級者・入門者】を対象とした少人数での効率の良いグループレッスンで気軽に卓球を楽しみませんか?
担当講師は、金 那美代(きん・なみよ)コーチ!
楽しく卓球を、始めましょう!
○日時:12月22日(日)11:00〜12:00 (限定3名様まで)
○参加費:1000円 ○対象者:シェークハンズクラブで一度もレッスンを受けたことがない方 ○持ち物:運動しやすい服装、ラケット(貸し出し可能)、屋内用シューズ ○申し込み方法➡︎こちらをクリック
シェークハンズ プレミアムサービス