メインスポンサー エッシェンバッハのディナーパーティーで何と!! – 卓球レッスン動画No1/動画でまなぶ卓球 シェークハンズ

公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

メインスポンサー エッシェンバッハのディナーパーティーで何と!!

メインスポンサー エッシェンバッハのディナーパーティーで何と!!

私たちクニックスホーフェンのメインスポンサーのエッシェンバッハが近くの町でゴルフコンペを開催し、そのディナーパーティーに招待していただきました。エッシェンバッハはイベントなどでのテント設営のドイツNo.1の会社で、ドイツだけでなく世界中で仕事をしています。


現地に到着し、会場はどこだろう?と探していると「おっ!あった!あの立派なログハウスだ!」

近づいてみると何と!


ログハウスではなく、全て「絵」でした。それにしても本物そっくり!

内装も全て「絵」です。

天井のランプは鹿の角。これは本物だと思います。

今日は6月の全ドイツ選手権で優勝した時のカップを持って行き、エッシェンバッハの社長とお客さんの皆さんに紹介しました。そしてエッシェンバッハがシェークハンズ2号店に年間の支援の小切手を下さいました(冒頭の写真です)

「今日のディナーは板垣ファミリーは絶対に喜ぶよ!」アンディーが言っていましたが、

何と!

「えっ嘘?これは本物?」

本物のマグロが一匹!

刺身、マグロステーキ。マグロのカルパッチョ.. 私たち家族が1年に何度もありつけないマグロ!
マグロづくしをいただきました。

もちろん、一番喜んでいたのは私ではなく..

妻です。

長男のアキトはブンデスリーグ3部のクラブのトレーニングキャンプに誘ってもらったので不在でした。アキトには内緒です笑。