公式

ドイツ1部監督。青森山田前監督

ITTFワールドツアー チェコオープン到着!

ITTFワールドツアー チェコオープン到着!

早朝にクニックスホーフェンを出発し700㎞のドライブでチェコのオロモウクに到着しました。私はフィリップ選手を乗せ、シュテガー選手とキリアン選手はシュテガー選手の車で移動。及川選手はフランクフルトから飛行機での移動と別々の行動になりましたがチームの4人全員が出場します!

すぐに本会場での練習をチェック。

今日はかなり暑かったです。

気になる選手はT2ダイヤモンドで劇的な優勝をした台北の林選手(奥の黄色のTシャツです)と先週のブルガリアオープン準優勝のZhao選手(中国、手前の水色のTシャツ)。林選手がどんなボールタッチをしているのか、Zhao選手の裏面バックハンドはどんな打法をしているのか… 一時間近く練習を見ていました。


8月に入り3回目のチェコ。先週のハビジョブオープンでお世話になったニコラスさんも役員として会場に来ていました。早速、この大会が終わったら来年のハビジョブオープンの日程を検討します。

ハイレベルなこの大会、予選2回戦から及川選手は中国の若手との対戦。キリアン選手は台北の英雄・チュアン選手との対戦。

ギリギリまで対戦相手の動画を見て研究したいと思います。

ランチ1回分の月額料金でプレミアム動画が見放題!詳しくはこちら!