動画で学ぶ卓球 シェークハンズ
シェークハンズ プレミアムサービスの案内ページへのリンク

【新時代の幕開け】卓球を変えたい!お客様にオススメするレッスン

【新時代の幕開け】卓球を変えたい!お客様にオススメするレッスン
いつもシェークハンズクラブをご利用頂き誠にありがとうございます。 やはり世界選手権を視察され世界のトップ選手を分析した後の平岡監督は更にパワーアップしております!また新たなる『新理論』が既に炸裂しております。自分の卓球を変えたい!上手くなるキッカケが欲しい方は是非!
【プレミアム会員限定】の『平岡&平屋レッスン』の魅力についてご紹介したいと思います。
①・あの平岡監督にマンツーマンでレッスンを受けることができる。(20分)
『原理原則的な体の使い方』を軸とした老若男女・初心者からトップ選手まで指導経験のある平岡監督が個別に合わせた指導法で受講者一人一人の悩みを20分どころか5分くらいで解決します。現状の問題点をズバッと言い切ってくれる平岡監督に悩みを打ち明ければ解決間違いありません。それ以外にも今活躍している○○選手はなぜ強いのか?など『最新の卓球事情』を知ることができます。マンツーマンレッスン以外でも教わったことを平屋コーチ相手や受講者同士で復習できる時間も設けております。
スクリーンショット 2019-01-15 22.14.57
②・教わったことをすぐに復習できる
マンツーマンレッスン以外でも教わったことをコーチ相手や受講者同士で復習できる時間も設けております。コーチがタイムキーパーをしながらローテーションするので気兼ねなく自由にやりたい練習をすることができます。
スクリーンショット 2019-01-15 22.17.09
③・熱が冷めやらぬまま懇親会に突入します。(参加自由・料金別3,000〜4,000円程度※一般のみ)
レッスン終了後も平岡監督を囲んで近くの居酒屋で懇親会を楽しむことができます。レッスンで聞きそびれた卓球の技術的な話やためになる豆知識や卓球の歴史の話、あの頃のぶっちゃけ話など……時間を忘れてしまいそうなほどですので終電の時間などは自己責任となります。(^ ^)
IMG_0910
以上【プレミアム会員限定】『平岡&平屋レッスン』の魅力でしたがいかがでしたでしょうか?
シェークハンズクラブでは卓球が大好きなみなさまのご来店を心よりお待ちしております。
7月の平岡&平屋レッスン
3日(水)19:00〜21:30 A 10日(水)19:00〜21:30 B 17日(水)19:00〜21:30 C
レッスンのご予約は→→こちらから←←
シェークハンズ プレミアムサービス